整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • ご紹介(2010/07/14)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

ご紹介(2010/07/14)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

腰が痛むといって50代の女性の方が来院しました。

この方の娘さんが私と何かとご縁のある方で、エネルギーの流れとかをよく感じる方です。お母さんに対しては、特に私の整体がエネルギー療法だとかをあえて伝えずに、「楽しんでらっしゃい!」と送り出してくれたそうです。

1ヶ月前から身体を動かすと、軽いぎっくり腰のような症状が頻発するようになったそうで、病院で検査しても特に異常が見当たらず、「筋肉が硬くなっているから」というような説明だったようです。

私も施術に入る前にエネルギー療法であることは伝えずに(知っていると思っていたので)開始しました。

激しく揉んだり押したりしていないのに、身体がどんどん変化していくのを不思議がっていらっしゃいました。

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年07月14日 12:17)