整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 私が原因(2010/07/10)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

私が原因(2010/07/10)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

いろんな相談を受けます。

私なりに精一杯お応えします。

発生する現象の仕組みやら、こんな考え方すると楽だよとか。

しかし、最終的には私自身のエゴや過去の記憶が原因です。

その方が私に相談してきたという現象、これはよって私はいろんな感情がわきます。
ということは、私はその感情と向き合うだけ。

私がその感情と向き合うために、その方は私に相談しなければならない現象が起きたり、または悩んだりするわけです。

ということは、私が相談を受けたときの感情と向き合い、過去の記憶を浄化していけば、その方の悩みも解決するということになる。

ちょっと難しいかもしれませんが、この考え方はとっても楽なんです。

だって、人や現象のせいにしなくていいから。

他人や起こる現象は変えようがありません。ですから、他人や現象のせいにするととてもストレスが溜まるんです。

唯一かえられるのは自分だから、原因が全て自分にあるならばこんなに楽なことはない。

そう思いませんか?

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年07月10日 11:00)