整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

涙(2010/06/25)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体の施術中に涙を流されるお客様がいらっしゃいます。

今日はじめていらっしゃったお客様も同じく涙を流された。

特に悩みの相談を受けていたわけではない。

ただ、お客様に私の整体の仕組みをお話ししていただけです。ご本人もなんで涙がでるのか分からないとおっしゃっています。

無意識にとても身体が緊張していらっしゃったんでしょう。それが、整体によって、ふっと緩んだのも要因の一つでしょう。

私の整体は気の流れとか、ストレスの本質の話しをします。その内容が、自分でも気が付いていないココロの緊張を解くのかなぁと思います。

涙を流すことは、とてもストレス解消になるそうです。たまったエネルギーの解放に役立つのだそうです。

そういう時は、気にせずいっぱい涙を流してください。

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年06月25日 15:10)