整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 思考停止(2010/06/23)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

思考停止(2010/06/23)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

また岐阜県可児市にある“caffe HIZUKI”に行ってきた。

今回は知り合いについて来て欲しいという要望をもらったので。

早速オーナーの洋子さんから突込みが入った。

「なんで整体やってるの?」

スキだから。自己表現の一種。収入を得るため。などなど・・・

どんどん頭に浮かぶことを口にするたびに洋子さんから「何で?」と質問される。それにまた答えるを繰り返す。

最後に「不安だから」と私が答えて、洋子さんが「なんで?」と聞いてきたとたん、

頭の中が真っ白け・・・。思考停止・・・。

ここからは、私がまだ自分自身で観たくない領域なんだそうだ。だから、思考が停止してしまう。

日頃自分自身を観るということをやっているつもりでも、自然に観たくないところは避けているようだ。

だから、こうやって第三者に手伝ってもらうのは大事なんだろうなぁ。

これからも、あせらず、ゆっくり自分を観ていくことにしよう。

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年06月23日 11:14)