整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • やっぱり(2010/05/29)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

やっぱり(2010/05/29)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

常連のお客様をいつものように施術していたら、

あら?なんか流れが悪いなぁと感じたので、

「この一週間何かありました?」ときいたところ、

「えー!何でわかるんですか?実は・・・」と一週間のココロのいらいらをお話しいただきました。

別に私がココロを読んでるわけでもないですし、何かわかるわけでもないんです。

ただ、その方は前回の施術まで順調にココロが安定してきた感じがしていて、身体の緊張感も取れてきていた気がしていたのに、今回とても流れが悪い感じがしたのでそのままお伝えしただけです。

私の施術は、お客さんの身体が何をして欲しいのか訴えかけてくるのを感じ取って行っているところがあります。

ココロが閉じた状態だと、その身体の声が聞こえないというか、何をして欲しいのか分からなくなるんです。

ココロのいらいらや不安は人には隠せても、身体には隠せないんですよねぇ。ちゃんとそのココロの状態を表現してくれてます。

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年05月29日 11:06)