整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • ありがとう(2010/05/24)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

ありがとう(2010/05/24)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

2年ほど前に肩甲骨の横が重だるくて我慢できないという症状で来院された、30歳代の男性が久しぶりにいらっしゃいました。柱に患部を押さえつけたくなるような状態だそうです。

その際は、2~3回通っていただいて楽になったと思いますが、また症状がぶり返したそうです。

施術が終了して確認していただくと、ほとんど違和感を感じない程度に回復しました。

「ほんとうにすごいですね!つい1時間ほど前はあんなにつらかったのに!」とお褒めのお言葉をいただきました。

が、逆に以前よりお客さんのエネルギーの流れがよかったような気がします。とお客様に問いかけてみると、

「以前金子先生にすすめられた“ありがとう”をココロの中で念じるのを続けてるからかな?」

素晴らしい!!私の何気ない言葉を信用して2年間も続けていらっしゃった!!たしかに、それで以前より流れがよかったのかもしれません。

やっぱり私がすごいわけではなく、自分のココロを観る習慣をつけていらっしゃる方は治りがはやい。

ちょっと感動です・・・・・・!!

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT 

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年05月24日 15:58)