整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 何かが抜ける(2010/05/21)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

何かが抜ける(2010/05/21)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

かれこれ2年くらい通っていただいているお客様。

疲れてくると息がしずらくなるといった症状で月に1~2度くらいのペースで来院されます。

初めて私のところへいらっしゃった時、施術しても身体の緊張があまり取れていかないという印象をもった覚えがあります。私の感覚でいうなら体内に溜め込んだエネルギーを放出できない感じ。

でも、私の整体で症状が楽になるということで、上記のペースで通っていただいているんですが、最近そのエネルギーの抜けがとても良くなってきている。以前だと施術期間があいてかなり溜め込んでくるとなかなか身体が楽にならず、続けて数回間隔をあけずに来院しないと回復しなかったのに、最近では、どんな状態でも1回でかなり楽な状態になっていかれる。

このことをご本人にここ数回お伝えしているんですが、あまり実感されていない様子。

しかし、昨日来院された際、施術中に私がふっと身体が緩んだ感じがしたので、「抜けましたね」って話しかけたら、ご本人も「今胸の辺りから重い何かが抜けた感じがしたんです!!」と興奮気味におっしゃっていました。

いろんな方がいらっしゃいますが、根気よく無理せず長く通っていただいている方は、やはり何らか身体や心境に変化があるみたいです。

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年05月21日 15:24)