整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 期待して(2010/05/20)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

期待して(2010/05/20)【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

“カチンッ”ときた。

ある作業が時間内にできなかったので、別の人にお願いしようとしたら断られた。

このことを自分なりに分析してみた。完全に「いいですよ!やっときますよ!」という言葉を期待していた。無意識に。

当然期待に反した回答なんだから“カチンッ”とくるわけです。

自分は一生懸命やったし、作業が残ったのサボった訳ではないし、当然「いいですよ!」と返事が返ってくると期待していた。

一生懸命やったんだとほめて欲しかったのかなぁ・・・他人に。

自分で自分を認めていたらそんな感情はわかなかったんだろうなぁ・・・。

この出来事に“ありがとう”

************************************************************

名古屋のブライダルシェービングは  hairmake FLAT

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年05月20日 13:52)