整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 観察(2010/04/16)【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

観察(2010/04/16)【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

全ての現象は自分を知るために必然である。それをきっかけにして自分の中を観ていけばいい。

でも、いつもそれができるわけじゃないし、無理してしない方がいい場合もある。

そんな時は、感情を抑えずに吐き出してしまう。人に聞いてもらうもよし。紙に書き出すもよし。

人に聞いてもらうときは、相手がエネルギーを受け止めずに流せる人がいいし、紙に書くときは、その紙を破り捨てたほうがいい。

そうやって、溜まった感情のエネルギーが抜けてくると、現象を色づけしないで観ることができるようになる。

今までは、現象と自分の感情のエネルギーをごちゃ混ぜにしていたことに気づく。

その後に、感情のエネルギーだけ観察してあげる。

そうすると、そのエネルギーは自然と浄化されていくから。

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年04月16日 21:41)