整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • ご縁ですよねぇ(2010/03/25) 【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

ご縁ですよねぇ(2010/03/25) 【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

最近2回くらい通って頂いているお客様。初回にはおっしゃっていなかったんですが、どうやら私の友人のことを知っているらしい。

以前ブログで書いたコクウ珈琲のことを知っていて、どこの整体に行こうか迷っている時に私のHPにコクウ珈琲のことが書いてあったので、親近感が湧いて迷わず当院を選択していただいたそうです。(コクウ珈琲とどういう関係かはプライベートなことなので省略します)

私が何気なく書いたブログの記事が、あるお客様と私をつなぐ・・・。なんでもないような事ですが、私にとっては人間関係ってふかいなぁーーと思う一瞬です。

友人がコクウ珈琲やってなかったら、その方は私のところへは来ていなかったかもしれません。また、私がコクウ珈琲のことをブログに書かなかったら・・・。実は、あの記事は、コクウ珈琲の友人に「難しい内容ばっかり書くなよー。もっと金子の日常を書いてみたら、全体的にやわらかくなるぜ。」とアドバイスをしてくれたので、それならと思って書いた記事なんです。

こうやって縁のある方たちと自然に出会っていけるのは有難いと思います。

コクウ珈琲さんありがとう!

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年03月25日 11:51)