整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 入院(2010/03/21)【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

入院(2010/03/21)【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

知り合いが急病で入院しました。

お見舞いで久しぶりに病院に行きましたが、やっぱり雰囲気が重い・・・。

身体がダルくなってきます。

以前より場のエネルギー状態がわかるようになってきたのかなぁ。

これも必然だとしたら、私の中のどんな記憶が原因になっているんだろう?

知り合いが急病になったのも、私の中の何かが原因になっている。これも自分の中の何かに気付く良いキッカケになっているに違いない。

ありがとう。

でもね、早く元気になってください。(これは私のエゴです (笑))

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年03月21日 11:16)