整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • 母からの伝言【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

母からの伝言【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

父と久しぶりに語り合った。

その会話の中で、父の見た夢の話になった。

私の母は4年前に他界している。

父はその母に夢の中で私たち子供のことを相談したんだそうです。

兄弟3人、母が亡くなってからいろいろなことがあった。

私の離婚、サラリーマンをやめての整体業。姉貴たちにもそれぞれいろんな事件が起こっている。父にとっては悩みの種なんだろう。

その夢の中で、母は父にこういったそうです。

 

 

「全部知ってるよ・・・。」

 

 

「それで、いいんじゃない?」

 

 

ありがたくて、ありがたくて、涙がとまらない。。。。

投稿者 かねこ自然療法院 (2009年06月04日 17:46)