整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

こんな整体をやっている意味【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰】

整体をはじめたばかりのころ、自分の療法がエネルギー療法(気功)という事を隠してやっていました。

信じてもらえないんじゃないか?

ウサンクサイと思われるんじゃないか?

などいろいろネガティブに考えていました。

それがいつしかお客さん全員に堂々と自分の療法と考え方を伝えることが出来るようになっていました。

自分はエネルギー療法が出来るようになり、目に見えない世界(精神世界)を知ることによって、人生が大きくかわりました。そして生きがいを感じるようになりました。

普通の人は、魂の存在やら気の話しをしても、実感が湧かないでしょう。私もそうでした。だけど、私の整体をうけて実際に身体や感覚の変化を感じていただくと説得力があるみたいです。普通に話しを聞くだけより説得力がある。

先日もある有名な芸術家の方を施術させていただきました。軽いぎっくり腰だったんですが、施術の内容より私の話しに関心をもっていただきました。

後日、その方を紹介していただいた人に話しを聞いてみると、

その芸術家の方は、以前はいくら気の話しをしても信じることはなかったそうですが、整体をやった後に興奮気味に、

「貴重な体験をした!!」と皆に話していらっしゃったそうです。

私の整体を通して、少しでも多くの方が本来の自分を思い出し、楽に人生を送れたらいいなぁ・・・。

それが、私がこんな整体をやっている意味なのかもしれません。

投稿者 かねこ自然療法院 (2009年03月02日 17:42)