整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
  • HOME
  • 整体師かねこの日記
  • セルフヒーリング【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

整体師かねこの日記

セルフヒーリング【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

やっぱり自分で自分をヒーリングする(私の場合は整体する)ことは大切なんだなぁ・・・と改めて感じる今日このごろ。

ヒーリングっていってもストレッチしたり、流れが悪いなぁと感じるところを指圧する程度なんだけど、最近ストレッチしたあとに何やら身体の中のエネルギー的な何かが流れているような気がする。

私は整体中お客さんのエネルギー的な感じはわかるのだが、こと自分のことになると全くわからなかった。

でも最近なんとなくわかるんだよね。そんでもって、その後整体をやるとなんかやり易い感じがする。

気の流れがよくなれば血液の流れもよくなる。また、血液の流れがよくなれば気の流れもよくなる!!

やっぱりストレッチするのは大切だよ!!皆さん是非やりましょう!!

投稿者 かねこ自然療法院 (2008年10月29日 17:34)