整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

スピリチュアルって?part2【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰】

前回の続き。

そう前回いろいろとスピリチュアルな質問やら相談ごとを受けて、それについて思うことを書いてた。

前世がどうのこうの、ご先祖さまがどうのこうの、先にあるのはそんなことではない。なにもご先祖さまを蔑ろにしているんではないのだが。

人のせいや環境のせいにするのはやめようよってこと!

過去、現在、未来の自分を信じて愛することを忘れてないか!

因果応報、必然、言葉はなんでもいいんだが、それを思い出させてくれる現象が淡々とおこっているだけ。

ただそれだけのこと・・・。思い出したとき、自然に感謝の念が湧いてくるよ。どんな現象や人の言動に対しても。

P.S.

こんなえらそうなことをいっている私ですが、落ち込んだり、人を恨んだりもするんです。でもそんな自分も認めていくというか・・・。完成した状態が目的でなくて、そっちの方向に向くことが目的なんだよなぁ。だからもう完成してるんだよなぁ。

また難しくなった。

投稿者 かねこ自然療法院 (2008年10月09日 17:33)