整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

前世(2022/04/13)ぎっくり腰なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

私は、前世や来世を信じています。

見たこともないし、証明もできないけど
なんかそっちのほうが腑に落ちる感じ。

潜在意識とよく言いますが、前世での感情が残っている
って捉え方もできます。

私は、前世で何度の何度も覚醒しようとしたけど、
エゴにまみれてそれを達成できなかった自分を責めている。
根拠はないけどそんな感じがしています。

だから今、そんな前世に語りかけます。

「もう責めなくていいよ。」
「いろんな経験してくれてありがとう」
「その経験のおかげで今の私がいるんだよ。ありがとう。」

こんな言葉をかけ続けます。

するとなんか楽になってくるんです。

今私が経験していることも責める必要がないと感じることができます。

意味が分からないと思います。
でも、実践してみないと感じないこともあります。

信じる、信じないはあなた次第です!

投稿者 かねこ自然療法院 (2022年04月13日 15:35)