整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

自分で考える(2022/03/09)ぎっくり腰なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

新型コロナワクチン。
5歳まで年齢が引き下げられた。

10歳代では新型コロナウィルスで亡くなった方もほとんどいないし、
重症化リスクも低い。

逆に10歳代のワクチンによる副作用は新型コロナウィルスにかかった
時より人数が多い。このことはマスコミではあまり報道されない。

ワクチンを打っても感染自体は抑えられない。

なのに何で5歳まで年齢を引き下げるのか?

いろんなことを鵜呑みにしてはダメだよなぁ。

何が正しいかはわからないけど、自分で考える習慣はつけておくといいよなぁ。

投稿者 かねこ自然療法院 (2022年03月09日 18:53)