整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

波動(2022/02/23)ぎっくり腰なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

よく波動が高いとか低いとかいうけれど、
それは気分がいいかどうかなんですよね。

気分が落ち込んでいるのを放置するのはまずいけど、
落ち込んでいる自分を責めるのもまずい。

落ち込んでいる自分に気が付くこと。
落ち込む時って、たいてい自分が望まない現象が起こった時。
人は自分が落ち込んでいるのは現象がこんなんだから仕方ないと
現象のせいにする。
現象のせいにすると落ち込んだままになるんだよね。

自分の気分に現象は関係ないことがわかると自然に落ち着いてくる。

そうすると波動って自然に上がってくるもんなんだよなぁ。

投稿者 かねこ自然療法院 (2022年02月23日 17:27)