整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

楽しく(2022/02/20)ぎっくり腰なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

ネットで「食」について解説している動画を観た。

農薬、食品添加物などいろいろな「食」に関して注意喚起している。

でも、この動画を投稿している人が面白いことを言っていた。

食べると危険なものはたくさんある。
だけど、「楽しく」食べている人は、その毒性を中和することができるんだって。

これは私も同感です。
私なりに食には気を付けている。注意はするけどやりすぎない。
あまり神経質になりすぎないように気を付けてます。

気を付けることと、恐れることは違う気がする。
そこの境目は難しいけどね。

どちらにして、「楽しく」している人は楽な方向に進んでいきますよね。

投稿者 かねこ自然療法院 (2022年02月20日 18:05)