整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

言葉のちから(2022/02/14)ぎっくり腰なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

昨日の続きみたいな内容です。

自分がはっする言葉ってとてもパワーがあるんです。
弱音、泣き言、愚痴を言うと、また弱音、泣き言、愚痴を言わなければならない
現象を引き寄せるそうです。

だから、自分が何をしゃべっているか?よく観察する必要があります。

もし、自分が愚痴や悪口をいいたくなったら

「ツイてる」とか「ラッキー」とかの言葉に変えてみる。

すこし上級になると、無理やり言っていて苦しい感じがすることにも気づけます。
ただ、この苦しさに気づくだけでいいんです。

何度もやっているとココロが楽になっていくのがわかるでしょう。

投稿者 かねこ自然療法院 (2022年02月14日 18:12)