整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

整体師かねこの日記

どうせうまくいく(2022/02/13)ぎっくり腰なら北名古屋市の整体(かねこ自然療法院)へ

最近「どうせ、うまくいく」と自分に言うのがお気に入り。

気分が落ち込んだりしたとき、そんな時は頭の中でいろいろ良くない現実を
想像したり、つぶやいたりするもの。

頭の中でいろいろつぶやいていても何も変わりません。
なるべく早くそれに気が付き

「どうせ、うまくいく」

に変えていきます。根拠などいりません。

過去にいろいろな困難や苦痛に思えることがあったと思います。
でも、それを乗り越えてきたから今がある。なら、今もそうなんです。

ただ、この「うまくいく」は自分のエゴの願い通りにはなりません。

でも、なんかわかんないけど「うまくいく」んです。

投稿者 かねこ自然療法院 (2022年02月13日 17:49)